読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィムーン 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!リビングナチュラルが訳あり価格並みに激安!

通販
迷っている人は!ぜひ一体型から始めてみては???布ナプキンデビューでウルトラライトと一緒に購入しました。ウィムーンは古いもので10年以上前に購入しましたが、いまだに愛用しています。同じ柄の、ブルーのも持っていますが、ブルーの方が経血の量など分かりやすいかもしれません。

コレです♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

ポイント ウィムーン ナチュラル リビング【ポイント最大33倍】Wemoon (ウィムーン) スリムタイプ Lサイズ レッドムーン【あす楽対応】【ナチュラルリビング】

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、吸収力は他の素材のものと比べると、ネル生地が一番いいですし、アルカリウォッシュで浸け置きし、その後普通に洗濯してますが、シミも全く残らないです。wemoonはパッドタイプの中で一番気に入っています。布ナプデビューの時!いくつかのメーカーのナプキンを試しましたが!今までスーパースリムの紙ナプキンを使っていたので!ウィムーンのスリムタイプが一番自分には合いました。皮膚トラブルを抱えていて、布ナプキンを使い始めました。昔からお尻の方に伝う時があるので!Lサイズにしました。一体型なので面倒がないです。ネル生地はフワフワな感じなので、ナプキンかぶれなどの症状が出ている人は、少しチクチクするかもしれません。柄がかわいいです。量の多い時に大丈夫かの不安はあります。色も赤なので、汚れが目立たなくて良いかなと思って買いましたが、使う終わったあと、きちんと浸け置き(セスキ炭酸ソーダを溶かした水)しておけば、全然も問題なくきれいになってます。私はLサイズが一番良かったです。ついでに乾くのも結構早いです。初めて布ナプキンを使用してみましたが!良い感じです。10年以上前に購入したウィムーンは未だに現役で!むしろ良い感じにクタってきて肌触りも柔らかいので!新しいのと併用してガンガン使っていこうと思います。数年ぶりに!布ナプキンを全更新することにしました。最初のころは、揃えるのに結構お金がかかりますが、10年以上もつなら全然元取れた!って感じです。これからも愛用していこうと思います。次回の生理の時から使用するのが楽しみです。。でも!こちらも気に入ってます。明るいこちらのデザインを選びましたが!気持ちが明るい感じになりいいですね。併用してフェ○シモの布ナプも使ってましたが、防水シートが劣化してきたのか下にもれるようになってきたので、こっちを追加購入です。他社でもかわいい柄などがあって、浮気したくなりますが、結局このウィムーンの柄や色が、血の色が変に目立たないので、気楽に洗って使えます。